ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

もうすぐE3!!去年を振り返ってみる【SCE(SIE)編】

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

げっと店長です♪

 

 

E3が開催されました!

みなさんはどんなタイトル等を楽しみにしていますか?

楽しみで毎日寝れないくらいテンションが高ぶってますっ

振り返りの続きをしていきたいと思います~!

 

ちなみに今年のSIEカンファレンスは・・・

配信スケジュールは日本時間6月14日(火)午前10時

という予定となっています

 

 

 

ではではまず、まだSIEカンファレンスが行われていないので、まず去年のSCEカンファレンスを振り返ってみましょう!!

簡単にタイトルと公式サイト、今後発売か現在発売かなど今年のE3で続報が発表されるかもしれないタイトルもあるかも・・・?

なにがあったんだろうか!

 

 

 

 


 

 

E3 2015 SCEカンファレンス

 

 

人喰いの大鷲トリコ

まだ発売されていないタイトルとなります

PSユーザーが一番期待していて、まだかまだかと待ち構えているユーザーさん方が多いのではないかと思うタイトルですね!!

私も気になってしょうがないので今年のE3 2016では続報をお持ちしてます

人喰いの大鷲トリコ | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

 

 

HORIZON ZERO DAWN

まだ現在発売されていないタイトルとなります

こちらのタイトルまだまだ情報が少ないので今年のE3で期待したいタイトル、そして私個人が一番期待してるタイトルです!

発売日・・・そして新しいプレイ画面すべてが気になる・・・早くしてくれ笑

Horizon Zero Dawn | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

 

 

HIT MAN

こちらはまだ発売されていないタイトルになっております

そしてヒットマンも私のイチオシタイトルとなっています!

まずインパクトが違いますよね!インパクト・・・もちろんこのスキンヘッドのツルツルヘッドが頭に残ってしょうがないんです笑

このタイトルも今年のE32016で発表されるかもしれませんね!

続報、発売日もお願いしたいところです・・・

ヒットマン | SQUARE ENIX(公式サイト)

 

 

 

ストリートファイターV

現在発売しているタイトルとなります

ストリートファイターシリーズの最新作となっております

CAPCOM:STREET FIGHTER V 公式サイト

 

 

 

DREAMS

まだ未発売タイトルとなります

独特の世界観でプレイヤーが自分だけの夢の世界をクリエイトして、他のプレイヤーの世界も探索できます

なかなか斬新なゲームとなっていて、創造するにはプレイヤー自身のイメージなど自由な発想が必要であります

面白そうと思った方は是非チェックしてもらいたいタイトルとなります

Dreams(公式サイト)

 

 

 

FIRE WATCH

現在購入可能のタイトルとなります

Campo Santo - Firewatch(公式サイト)

 

 

 

シェンムー3

まだ発売はされていないタイトルとなります

現在はキックスターターによりクラウドファンディングが実施されて、開発を行われております

シェンムーはとても大人気なソフトなので続報がとても気になるタイトルとなりますね

 

 

 

DESTINY: THE TAKEN KING

現在発売されているタイトルとなります

Destiny: The Taken King | Official Site of Destiny the Game

 

 

 

WORLD OF FINAL FANTASY

まだ発売されていないタイトルとなります

歴代ファイナルファンタジーのキャラクターたちがミニチュアになって登場!

とても愛らしいキャラクターが登場する作品になります

発売は10月27日のなるようです

ワールド オブ ファイナルファンタジー | SQUARE ENIX

 

 

 

ファイナルファンタジー7

まさかのファイナルファンタジー7のリメイクが決定しました

これには会場も大いにわきました

発売等はまだ未定です

今後、続報も気になりところですのできっと、E32016にはありますよね!

FINAL FANTASY VII REMAKE | SQUARE ENIX

 

 

 

DEVOLVER

あまり情報がないのですが日本では配信されていないタイトル・・・

Pick your Poison | Devolver Digital

 

 

 

RIGS

まだ発売されていないタイトルになりますね

VRがこれからドンドン増えていくので今後の続報が気になります!

RIGS Mechanized Combat League | Games | PlayStation

 

 

 

STAR WARS BATTLEFRONT

こちらはEAカンファレンスの方でも紹介されたタイトルとなります

「Star Wars™ バトルフロント™」 - Star Wars - EA公式サイト

 

 

 

Call of Duty: Black Ops3

現在発売されているタイトルとなります

どんどんシリーズが出てくるので今後のタイトルも気になりますね

Call of Duty®: Black Ops 3(公式サイト)

 

 

 

アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝

先月発売されたタイトルになります

アンチャーテッドはとてつもなく有名であり名作が揃っております

先月発売されましたがまだまだ勢いが衰えない作品タイトルです

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 | プレイステーション® オフィシャルサイト

 

 

 

こんなところですかね!

普通に前回のE3の振り返りとなりましたが、まだ発売されてないタイトルや今回発表されるであろう新作タイトルもありそうですね

私はリーク情報等は見ていないのでどんなタイトルが今年発表されるか純粋に楽しみにしています!

どんなビックな発表があるのか・・・

楽しみで夜も眠れない♪

 

 

ということで!

 

今年のE3のカンファレンスも記事を投稿していきますが、あまり私は書くスピードは遅いのでのんびり更新していきますのでそのところはお許しください笑

早くない代わりにですが動画、公式サイトへの案内、必要かわかりませんが私個人の感想等も加えつつ書いていきますので、興味のある人は見てくださると嬉しいです!!

うっかりしてたり、あほな部分もあるので、誤字脱字があり間違いなどがありましたら是非是非ご連絡してくださると嬉しいのでお願いします

もちろんアドバイスも待ってます

情報だけでなくただ単に純粋にゲームの発表会を楽しむエンジョイがモットーなのでゆるくワクワク全快でいきましょう

寝れない人は始まる前には起きてられるように無理にでも寝よう笑

ではではまた!