ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

もうすぐE3!!去年を振り返ってみる【Ubisoft編】

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

げっと店長です♪

 

 

もうすぐE3が始まりますよー

みなさんはどんなタイトル等を楽しみにしていますか?

楽しみで毎日寝れないくらいテンションが高ぶってますっ

 

ちなみに今年のUbisoftカンファレンスは・・・

プレスカンファレンスは日本時間6月14日(水)午前5時

ライブストリーミングは日本時間6月15日(水)午前4時

という予定となっております

 

 

 

ではではまず、去年のUbisoftカンファレンスを振り返ってみましょう!!

 簡単にタイトルと公式サイト、今後発売か現在発売かなど今年のE3で続報が発表されるかもしれないタイトルもあるかもしれませんね

なにがあったんだろうか!

 

 

 

 

 

 

E3 2015 Ubisoftカンファレンス

 

 


 

 

 

 

South Park: The Fractured But Whole

こちらのタイトルは現在検索させてもらっていますが情報が見つからないのと私が英語等があまり得意ではないということで大変申し訳ありませんが見つかりませんでした。

情報が多くは見つかっていないのでもし知っている方は教えてくださると嬉しいです

Ubisoft - South Park: The Fractured but Whole(公式サイト)

 

 

 

For Honor

まだ発売されていないタイトルとなっています

数日前の10日に日本語版の発売も発表されました

私たちも日本語版でプレイすることが出来ます

発売時期や価格はまだわかりませんのでE3 2016のカンファレンスで続報が公開されるかもしれないですね

FOR HONOR - PS4, Xbox One, PC | Ubisoft (US)(公式サイト)

 

 

 

ザ・クルー ワイルドラン

現在販売されているタイトルになります

ワイルドランでは4つの車種が追加され、さまざまなカーレースを行うことが出来ます

オープンワールドで自由に走ったり、レースゲームやいろんな乗り物で使いたい人などはいいかもしれませんね


 

 

 

トライアルズ フュージョン AWESOME LEVEL MAX

現在発売、配信されているタイトルとなります

トライアルフィージョンというタイトルが元々発売されているのですが、その追加ダウンロードコンテンツとしてオーサムレベルマックスがあります

持っている人はお安く購入してプレイしましょう

持ってない人でもトライアルフュージョン自体は安いので買いやすいかと思われますので是非!

トライアルズ フュージョン - トライアルズ プラットフォームレーシングゲーム | ユービーアイソフト& RedLynx (JP)

 

 

 

ANNO 2205

現在発売されているタイトルとなります

シュミレーションタイトルが好きなユーザーさんたちは楽しめるタイトルかもしれませんね

Anno 2205 PC City-Builder | Ubisoft (UK)(公式サイト)

 

 

 

Tom Clancy’s The Division

現在発売されているタイトルになります

内容は良いゲームとして知られているタイトルですかね!

私と私の周りで購入し多々まだやれてないタイトルがありますが一緒にプレイしております

The Division - ディビジョン | トップページ | Ubisoft

 

 

 

レインボーシックス シージ

現在発売されているタイトルとなります

最初発表されたときは、ゲームの内容よりも申し訳ないのですがPVの女性のリアル差にびっくりして笑ってしまいました笑

興味のある人はチェックしてもらいたいですね!!

レインボーシックス シージ - Tom Clancy's Rainbow Six® Siege | Ubisoft(公式サイト)

 

 

 

ジャストダンス アンリミテッド

あまり今まで発表されていないタイトルとなります

ダンスゲームです!

私はダンスゲームはあまり得意ではないのですが、どうなんでしょうか!

最近の曲などジャンルはさまざまなものがありそうです

ノリノリでダンスをすれば、もしかしたら私もダンスがうまくなるのでは・・・!?

New on Just Dance Unlimited | Just Dance News | Ubisoft®

 

 

 

トラックマニア ターボ

現在発売されているタイトルとなります

普通のレースゲームとは少し変わっていて、操作性は簡単のように感じます

たまには違ったレースゲームをしてみたいと思った方は買ってみてもよいかもしれませんね!

トラックマニア ターボ|Ubisoft(公式サイト)

 

 

 

アサシンクリード シンジケート

現在発売されているタイトルとなります

有名なアサシンクリードシリーズですね

今年のE32016は果たして新作は発表されるのでしょうか・・・!?

アサシン クリード シンジケート - Assassin's Creed Syndicate | Ubisoft(公式サイト)

 

 

 

ゴーストリコン ワイルドランズ

発売はまだされていないタイトルになります

発売日は今年の12月30日(大晦日前!?)の発売になります

これをしなければ年を越せないのかもしれない・・・!!

E32016で続報が発表されるかもしれませんね!

Ghost Recon® Wildlands on PS4, Xbox One & PC | Ubisoft® (US)(公式サイト)

 

 

 

 

こんなところですかね!

普通に前回のE3の振り返りとなりましたが、まだ発売されてないタイトルや今回発表されるであろう新作タイトルもありそうですね

私はリーク情報等は見ていないのでどんなタイトルが今年発表されるか純粋に楽しみにしています!

どんなビックな発表があるのか・・・

楽しみで夜も眠れない♪

 

 

ということで!

 

今年のE3のカンファレンスも記事を投稿していきますが、あまり私は書くスピードは遅いのでのんびり更新していきますのでそのところはお許しください笑

早くない代わりにですが動画、公式サイトへの案内、必要かわかりませんが私個人の感想等も加えつつ書いていきますので、興味のある人は見てくださると嬉しいです!!

うっかりしてたり、あほな部分もあるので、誤字脱字があり間違いなどがありましたら是非是非ご連絡してくださると嬉しいのでお願いします

もちろんアドバイスも待ってます

情報だけでなくただ単に純粋にゲームの発表会を楽しむエンジョイがモットーなのでゆるくワクワク全快でいきましょう

寝れない人は始まる前には起きてられるように無理にでも寝よう笑

ではではまた!