ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

またまたお久しぶりです!!E3が近くなってくると帰ってくる私!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

げっと店長です!

 

 

毎度のことでE3が近くなると帰ってくる?

自分自身では何も思ってないけど、

なぜかE3の近くになると戻ってきてる気がします笑

 

若干今回の理由はネタが尽きたー!とか、

めんどくさくてーとか(なんとも言えない・・・)

ではないのです!!

 

 

本題に入りますと・・・ 

 

引っ越し!上京!個人事業主!オープン!!

となりました笑

 

 

 

簡単にいうとこのような感じになってしまったわけです

 

上京も突然のお店のオープンがあり、上京となったわけですが、

なかなかハチャメチャでゲームやる余裕がないくらいに

荒れておりました・・・

 

今もまだまだやらなくちゃいけないはずだけど、

少しの息抜きをしたくなり、言いたいこともいっぱいあったので

またブログを再開しようかなと思ったわけです!

 

仕事内容を語ることは、いつかあるかもしれない・・・?

一つだけ言えることはゲーム関係ではないことは確かですが、

近くにゲームがあるのは確かです(ムムム??)

 

そんなこんなで、

独り暮らしをはじめて、初めてお店をオープンして、

初めて経営を覚えている最中です。。。

 

でも、ゲームがやれなくてもゲームが好きなのは確かで

忘れられないですね

 

もちろんこの長い間に出たゲームハードは購入し、

PSVR任天堂Switchも購入しております!!

ファミコンミニも!)

 

 

<今後について!!>

 

まだまだ語りたいことはいくらでも出てくるのですが、

今回はここまでです!

そして、今後どうするんだろー?

待っている人がいるのか・・・?

読み続けてくれる人なんていないよね・・・?

 

と、いろいろ思ってしまうところもありますが、

今後については忙しいけど、少しでもブログを書きたいな!

と思っております

 

またまたいなくなるんでしょ??とか、

思っている人もあるよね笑

本当にそれに関しては申し訳ないです!!

 

毎年やってるE3に関しては、今年は正直わからない・・・

のが本音です!

でも、時間や日にちが遅れても投稿をしたいと

思っております!!

 

もし、待っててくれる人がいたら、

私はどれだけ感動し、涙がちょちょぎれるのか!

 

 

とりあえず気ままに待ってくれることを

おすすめします♪

 

今回のただただ長々と状況説明を

読んでくれた視聴者様にはとてつもなく感謝しております!

ありがとうございます!!

 

また次の投稿をよろしく頼む!!