ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

E32016 ベセスダカンファレンス 待ちに待ったE3の開幕だ!! 

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

げっと店長です♪

 

 

今回は待ちに待ったE3のことについてカンファレンス内容、発売日、公式サイト、そして必要かわかりませんが私個人のテンションや感想も付け加えつつ投稿していきたいと思いますので、E3に興味のある人、楽しみで爆発しそうな人など見ていってくださいね!!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

最初はまだカンファレンスは始まらず、Fallout 4DLCやMod対応について喋っていました。

その後にカードゲームのThe Elder Scrolls Legends』を改めて紹介されました

 

f:id:tentyouJr:20160613183740j:plain

f:id:tentyouJr:20160613183954j:plain


そして昨年公開された『Sishonerd 2』のトレイラーが再生されました


 

 

さて、少々遅れてですがベセスダカンファレンスが始まりました!

 

 

E32016 ベセスダカンファレンス

 

f:id:tentyouJr:20160613205419j:plain

 

 

 

Quake Champions

f:id:tentyouJr:20160613184838j:plain


Quake Championsが正式発表がされました

今後また続報が公開されることを待ちましょう!

どうなっていくのか今からでも楽しみでしょうがない・・・

PC向けの対戦アリーナFPS 120Hzに対応

 

 

 

そしてこれまでにリリースされたタイトルのおさらいがされました

 

f:id:tentyouJr:20160613191122j:plain

 

Fallout4では新DLCが発表されました

「Contraptions Workshop」「Vault-Tec Workshop」「Nuka-World」

ベータテストが今週火曜から実施

クラフトなどがまたさらに楽しく遊ぶことが可能ですので、より長くプレイすることができますね!

Bethsoft.com - Game Detail - Fallout 4



 

The Elder Scrolls Legends

f:id:tentyouJr:20160613191046j:plain

シネマティックトレイラーが公開されました

The Elder Scrolls: Legends

 

 

 

TES V: Skyrim

TES V: Skyrimのリマスター版が正式に発表されました

綺麗な映像でスカイリムを遊ぶことができるのはとてもすばらしいことですね!

f:id:tentyouJr:20160613192202j:plain

f:id:tentyouJr:20160613192219j:plain

対応機種はPS4、Xbox One向け

リマスター版にはModも対応する予定だそうだ

もともとSteamで原作と全DLC、Legendary Editionをもっている人たちは10月28日から無料でアップグレードができるそうです

また購入しなくてもプレイできるのはとても助かります笑

スカイリムは最近他のゲームをプレイしつつPCが占領されているので別の画面でプレイすることができるのはとても助かります!

まぁ他のゲームもあるのでいつやろうか困ってしまいますがね・・・

どうにか綺麗になったスカイリムもプレイできるように改めてしていきたいですね

Steam:The Elder Scrolls V: Skyrim

 

 

 

Prey

f:id:tentyouJr:20160613192917j:plain

 

元々発表された2ですがそちらの開発は中止されたようですが

完全新作タイトルとしてPreyが発表されました

私はこのタイトルに関しては勉強不足ではあるので今後の情報公開と一緒にお勉強していきたいと思います笑

もちろん『このゲームはこんなんだよ!』と説明、熱弁してくださる方はどんどん私にコメントでもツイッターでもいいのできてくださいね!

f:id:tentyouJr:20160613193302j:plain


 

 

The Elder Scrolls Online

 

f:id:tentyouJr:20160613193642j:plain

6月23日にコンソールでも先日発売されたDLC Dark Brotherhoodがリリースされます

そして日本国内でも同日サービスが始まるようです

One Tamrielも発表され、全プレイヤーがPVEコンテンツをプレイすることも可能だそうだ

 

 

 

Bthesda VR

f:id:tentyouJr:20160613195933j:plain

DOOM,Fallout 4がVRに対応するそうです!

f:id:tentyouJr:20160613195950j:plain

f:id:tentyouJr:20160613195953j:plain

 

ま、まさかVRに・・・DOOMなんかVRでプレイしたら怖くてしょうがないじゃないですか・・・どうなんでしょうね笑

まだガラスの心臓の持ち主である私はFalloutでしたら耐えられるでしょうかね・・・

 

 

 

Dishonored 2

f:id:tentyouJr:20160613200421j:plain

新しくベセスダのVoidエンジンを使われております

ゲームプレイについての詳細に説明をされました

ゲーム内容は過去と現在を自由に行き来してプレイしていく聞くからしてワクワクするゲーム内容ですね!!

f:id:tentyouJr:20160613201319j:plain

f:id:tentyouJr:20160613201339j:plain

f:id:tentyouJr:20160613201350j:plain

対応機種はPS4、XboxOne、PC

発売日は2016年11月11日になります

(発売日はポッキーの日・・・というのはおいといて笑)

Dishonored 2はCorvaのレプリカの仮面とEmilyの指輪を同梱した「Collector's Edition」も発売する予定


 

ということでE32016ベセスダカンファレンスでした!

 

みなさんどうでしたか?

E32016トップバッターベセスダカンファレンスが登場して、これからドンドンE3が盛り上がっていきます~!

私ももっともっとワクワクし楽しんでいきますのでよろしくお願いします!!

 

私は前情報等にあまり触れずにいるので初めて発表された瞬間がたまりません!

今後どんなタイトルが待ち受けているかわかりませんが張り切っていきましょう

毎日寝れない・・・

 

ということで!

 

ドンドンE3等のカンファレンスの記事を投稿していきますが、あまり私は書くスピードは遅いのでのんびり更新していきますのでそのところはお許しください笑

早くない代わりにですが動画、公式サイトへの案内、必要かわかりませんが私個人の感想等も加えつつ書いていきますので、興味のある人は見てくださると嬉しいです!!

うっかりしてたり、あほな部分もあるので、誤字脱字があり間違いなどがありましたら是非是非ご連絡してくださると嬉しいのでお願いします

もちろんアドバイスも待ってます

情報だけでなくただ単に純粋にゲームの発表会を楽しむエンジョイがモットーなのでゆるくワクワク全快でいきましょう!