ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

EA PLAY 2016プレスカンファレンス 最高のゲームが公開された!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

げっと店長です♪

 

今回はE3としてではなく、Electronic Artsの独自イベント『EA PLAY 2016』のイベントが開かれました

E3に便乗という感じではあるのかな・・・?笑

まぁまとめて楽しんでしまいますけどね!!

 

 

さてさて、カンファレンス内容に行きたいと思います!

 

 

 

EA PLAY 2016プレスカンファレンス

 

f:id:tentyouJr:20160613073818j:plain

 

Titanfall 2

来ました!!タイタンフォールの第2弾タイタンフォール2です!

少し前にシングルプレイのトレーラーが公開されました

 

そしてカンファレンスではマルチプレイのゲームプレイトレーラーが公開されました

最後の脱出からのフックがかっこよすぎる!!

あんなプレイが出来たら最高に気持ちよすぎるでしょう!

今後どこまで自由に動かすことができるか楽しみに続報を待っていよう

タイタンフォール2ではマルチでもベータが実施されるようですので体験できるまで少々お待ちを!

PC、PS4、Xbox Oneが対応

10月28日に発売予定


 

 

Mass Effect: Andromeda

シェパードが主人公の最初から3部作、そして続くMass Effect最新作になります

これからといったような紹介映像が公開されました

発売まではまだまだ先になりそうだが、次に最新情報が公開されるのは今年の秋に公開される予定だそうだ

これから少しずつどんな感じになってくるか楽しみにまっていよう!!

 

 

EA Sportsの紹介等をはさみつつ・・・

ちなみにEAタイトルがe-Sportsに参戦するとのこと

賞金は100万ドルだそうだ!もし行けると思う方は参加してみてはいかがでしょうか?笑

 

 

 

FIFA 17

FIFA最新作FIFA17が発表されました

今作ではシングルプレイヤーのキャンペーンが実装されることが分かりました。

ストーリーモードとはなんだか珍しいようですが面白そうな物語の感じがしました!

プレミアリーグの期待の新星「Alex Hunter」として物語・・・

最新情報公開にマンチェスター・ユナイテッドの監督、ジョゼ・モウリーニョ氏も登場しました!

今後の情報を期待しましょう!

PS4、Xbox One、PCが対応予定

 

 

 

Fe

独特な世界観の『Fe』が公開されました

EAが開発支援しているEA Originalタイトルです

インディーズのゲームタイトルは最近ではクオリティも高く面白く感動できるタイトルがどんどん増えていってるので楽しみであります

続報、発売日等は今後をお待ちください

 

 

 

Star Wars

Star Warsのゲーム関連の最新情報が公開されました

バトルフロントの最新作は2017年にリリースされることがすでに発表されています

バトルフロント他、Visceral EntertaimentもStar Warsゲームも開発中だそうだ!

 

 

 

Battlefiled 1

今回のEA PLAY 2016での目玉といえるタイトル、Battlefiled 1の最新情報が公開されました

私はFPSは得意じゃなくてあまりプレイをしていないのですが今作は気になってしょうがないタイトルです!

とてつもなく鳥肌が立ちますわ!!

今作では天候変化などもあり、雨が降ったりすると銃に雨粒がついたりと細かい場所も天候により変わり面白くなっております

こちらでリアルでのプレイマルチ対戦映像も公開されていました

個人的には霧の場面でのプレイ映像がとてもすごくびっくりしました!

こんなにも鳥肌がたちワクワクするFPSはたまりませんね

発売日が楽しみです

 

ちなみにベータテストが今年夏後半に実施予定のようです

今後の続報にも要チェックです!!

 

 

ということで、EA PLAY 2016プレスカンファレンスが終わりました!

みなさんどうでしたか?

まだE3本編ではなく、重なって公開されたEA PLAY 2016になりますよ

まだこれから燃えていかなければならないのにいきなりとてつもなく楽しみなタイトルが公開されました

ですが、私ももっともっとワクワクし楽しんでいきますのでよろしくお願いします!!

 

私は前情報等にあまり触れずにいるので初めて発表された瞬間がたまりません!

今後どんなタイトルが待ち受けているかわかりませんが張り切っていきましょう

毎日寝れない・・・

 

ということで!

 

ドンドンE3等のカンファレンスの記事を投稿していきますが、あまり私は書くスピードは遅いのでのんびり更新していきますのでそのところはお許しください笑

早くない代わりにですが動画、公式サイトへの案内、必要かわかりませんが私個人の感想等も加えつつ書いていきますので、興味のある人は見てくださると嬉しいです!!

うっかりしてたり、あほな部分もあるので、誤字脱字があり間違いなどがありましたら是非是非ご連絡してくださると嬉しいのでお願いします

もちろんアドバイスも待ってます

情報だけでなくただ単に純粋にゲームの発表会を楽しむエンジョイがモットーなのでゆるくワクワク全快でいきましょう!