ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

もうすぐE3!!去年を振り返ってみる【EA編】

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

げっと店長です♪

 

 

もうすぐE3が始まりますよー

みなさんはどんなタイトル等を楽しみにしていますか?

楽しみで毎日寝れないくらいテンションが高ぶってますっ

 

ちなみに今年のEAカンファレンスは・・・

プレスカンファレンスは日本時間6月13日(月)午前5時

 

ライブストリーミングは日本時間6月13日(月)午前4時半

という予定となっております

 

 

 

ではではまず、去年のEAカンファレンスを振り返ってみましょう!!

 簡単にタイトルと公式サイト、今後発売か現在発売かなど今年のE3で続報が発表されるかもしれないタイトルもあるかもしれませんね

なにがあったんだろうか!

 

 

newfuture.hatenablog.com

 

 

E3 2015 エレクトロニック・アーツ(EA)カンファレンス

 

MASS EFFECT -ANDROMEDA-

まだ未発売のタイトルになります

今回新しい情報や発売日などが公開されるのでしょうか・・・!?

Mass Effect Andromeda - EA(公式サイト)

 

 

 Need for Speed

現在発売されているタイトルになります

米国では2015年11月3日、日本では2015年11月12日、PC版2016年3月17日に発売されました

Need for Speed - 公式サイト - JP

 

 

Unravel

現在購入可能となっております

お値段はとても安くなっているのでサクッと購入してプレイするのもありかもしれないです

Unravel - 公式サイト

 

 

Knights of the Fallen Empire

Knights of the Fallen Empire | Star Wars: The Old Republic

Star Wars Battlefront

現在発売されているタイトルとなります

大人気のスターウォーズのゲームタイトルとなっていて、個人的にはさらに要素やシステムなどを追加したり、ソロでプレイするストーリーも増やした状態で新作などが出てきたら個人的には嬉しいです!

「Star Wars™ バトルフロント™」 - Star Wars - EA公式サイト

 

 

NBA Live 16

現在発売されているタイトルとなります

バスケが好きな人、スポーツゲームが大好きな人にはおすすめです!

操作性も個人的にはやりやすくて、最初バスケのゲームはしたことなかった私でも楽しく遊ぶことができました

現在ではPS StoreのPS Plusでは、加入している人であれば無料で『NBA 2K16』が配信されていますので一度こちらでバスケゲームを体験してみるのもありかもしれませんね!

NBA LIVE 16 - EA SPORTS - Official Site

 

 

FIFA 16

現在発売されているタイトルとなります

カンファレンスでまさかのサッカー界の神様が登場しました!

まさかすぎてびっくりしました笑

FIFA 16 | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

今年のE3で新しいFIFA17が発表されるかもしれない・・・!?

興味がある人は是非チェックだ!

FIFA 17 - サッカーは進化している - EA SPORTS

 

 

ミラーズエッジ カタリスト

こちらは発売されたばかりのタイトルです

発売ばかりなのでこれからですね!!

Mirror's Edge™ Catalyst - 公式サイト

 

 

 

こんなところですかね!

普通に前回のE3の振り返りとなりましたが、まだ発売されてないタイトルや今回発表されるであろう新作タイトルもありそうですね

私はリーク情報等は見ていないのでどんなタイトルが今年発表されるか純粋に楽しみにしています!

どんなビックな発表があるのか・・・

楽しみで夜も眠れない♪

 

 

ということで!

 

今年のE3のカンファレンスも記事を投稿していきますが、あまり私は書くスピードは遅いのでのんびり更新していきますのでそのところはお許しください笑

早くない代わりにですが動画、公式サイトへの案内、必要かわかりませんが私個人の感想等も加えつつ書いていきますので、興味のある人は見てくださると嬉しいです!!

うっかりしてたり、あほな部分もあるので、誤字脱字があり間違いなどがありましたら是非是非ご連絡してくださると嬉しいのでお願いします

もちろんアドバイスも待ってます

情報だけでなくただ単に純粋にゲームの発表会を楽しむエンジョイがモットーなのでゆるくワクワク全快でいきましょう

寝れない人は始まる前には起きてられるように無理にでも寝よう笑

ではではまた!