ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

もうすぐE3!!去年を振り返ってみる【ベセスダ編】

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

げっと店長です♪

 

 

もうすぐE3が始まりますよー

みなさんはどんなタイトル等を楽しみにしていますか?

楽しみで毎日寝れないくらいテンションが高ぶってますっ

振り返りの続きをしていきたいと思います~!

 

ちなみに今年のベセスダカンファレンスは・・・

配信スケジュールは日本時間6月13日(月)午前11時(10時から45分からプレ放送予定)

という予定となっています

 

 

 

 

 

ではではまず、まず去年のベセスダカンファレンスを振り返ってみましょう!!

簡単にタイトルと公式サイト、今後発売か現在発売かなど今年のE3で続報が発表されるかもしれないタイトルもあるかも・・・?

なにがあったんだろうか!

 

 

 

 


 

 

E3 2015 ベセスダ-Bethesda Softworks-カンファレンス

 

 

Doom

先月は発売されたタイトルとなります

発売されたばかりでまだまだこれから楽しめる新作ソフトですね

DoomはFPSの中では有名なタイトルとなります

 

そしてこのときに同時に紹介されたSnapMap

こちらは自由に自分たちで詳しい知識がなくても簡単にでき、多彩なコンテンツが作成可能になります

考えていろいろ作ることが好きな人はとても良いかもしれませんね

Bethsoft.com - Game Detail - DOOM(公式サイト)

 

 

 

BATTLECRY

まだ発売されていないタイトルとなります

グローバルベータ版の申し込みができますので是非みなさんも応募してみてください

今年のE3で動きがあるといいですが・・・!!

 

Verify your age - BATTLECRY

 

 

 

Dishonored 2


まだ発売されていませんが、最近かな全世界での発売日が11月11日に決定したことが発表されました(ポ、ポッキーの日・・・笑)

そして今年のE3でもしかしたら続報やプレイ映像が見えないものかと楽しみにしております!

 

Dishonored 2(公式サイト)

 

 

 

The Elder Scrolls Online: Tamriel Unlimited

現在発売、配信中のタイトルとなります

オンラインプレイとなっておりますので気になる方は初めてみるのもいいかもしれませんね

Elder Scrolls Online(公式サイト)

 

そして同時に発表された

The Elder Scrolls Legends

 

現在PC、iPad向けとしてベータ版に登録することが出来ます

ベータリリース時はPCのみとなるようです

戦略カードゲームとなりますのでカードゲームジャンルが好きな人は是非ともチェックしてもらいたいタイトルです

The Elder Scrolls: Legends(公式サイト)

 

 

 

Fallout 4 

現在発売されたタイトルとなります

個人的に思う大人気のタイトルですかね!

普通のプレイをするのですが最初のキャラに時間をかけたり、いろいろとクラフティング要素で遊ぶと時間がすごい立っているので危ない要素ですね・・・

Bethsoft.com - Game Detail - Fallout 4(公式サイト)

 

そしてiOS向けアプリとして、Fallout Shelterが配信されております

一度プレイしてみるのもありかもしれませんね!

Fallout Shelter

Fallout Shelter

  • Bethesda
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 

 

ということでざっくり振り返ってみました!

普通に前回のE3の振り返りとなりましたが、まだ発売されてないタイトルや今回発表されるであろう新作タイトルもありそうですね

私はリーク情報等は見ていないのでどんなタイトルが今年発表されるか純粋に楽しみにしています!

どんなビックな発表があるのか・・・

楽しみで夜も眠れない♪

 

 

ということで!

 

今年のE3のカンファレンスも記事を投稿していきますが、あまり私は書くスピードは遅いのでのんびり更新していきますのでそのところはお許しください笑

早くない代わりにですが動画、公式サイトへの案内、必要かわかりませんが私個人の感想等も加えつつ書いていきますので、興味のある人は見てくださると嬉しいです!!

うっかりしてたり、あほな部分もあるので、誤字脱字があり間違いなどがありましたら是非是非ご連絡してくださると嬉しいのでお願いします

もちろんアドバイスも待ってます

情報だけでなくただ単に純粋にゲームの発表会を楽しむエンジョイがモットーなのでゆるくワクワク全快でいきましょう

寝れない人は始まる前には起きてられるように無理にでも寝よう笑

ではではまた!