ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

もうすぐE3!寝れない毎日が再び・・・(ドラクエ30周年おめでとう!)

 

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!げっと店長です♪

 

ここ最近E3のためにその1週間どうにか休みにしました~

ちょっとだけ忙しくなり、そしてE3が近くなってそわそわして何もやる気がおきませんでした笑

 

 

 

 

まずはじめに・・・

『ドラゴンクエスト30周年』おめでとうございます!!

 

先日30周年記念放送がニコニコ生放送で行われました

私も実はまだ全部見れていないのでみんな見て30周年を盛り上がりましょう!

live.nicovideo.jp

 

そして『ドラクエヒーローズ2~双子の王と予言の終わり~』が発売しました!!

もちろん私も買いました

f:id:tentyouJr:20160604225743j:plain

まだゆっくりプレイできていないのでこれからやっていきますが、今回はマルチプレイもできるそうなのでツイッターなどで出来れば、マルチ募集もしたいと思います♪

もし募集していたら来てくれればいいなと思いますのでよろしくですー

 

後日、また全部の内容ドラクエやブログで盛り上がるとします♪

 

 

 

さてさて、今回の本題はというと・・・!!

もうすぐE3が始まるんです!

 

そのためかわからないんだけど、毎日何もかも手がつかない、寝れない、そわそわするという毎年恒例の時期に入ってきてるんですよね!

まぁ毎年そうなってますけど笑

前回のときはE3前の・・・というブログは書かなかった気がする・・・よね?笑

そしてE3内容の記事は簡単なカンファレンスのまとめ程度になってしまった気がするんですよね

そうなるとわざわざこのブログじゃなくても良くないか??という人たちが多くいるのかなとは感じているので今年は少しでも『私のブログ』というのを分かるようにしていければなと思っています!!

 

 

 

さてさて、またE3のカンファレンスがある前日は数日前にもまたブログを書くと思いますが今回はズバリっ!

 

 

『今回のE3 2016でハード・ソフトであなたが期待していることは?』

を教えてくれませんか?

たぶんみんなそわそわしてるんだろうなーと思うのでみんなが思ってることを教えてくださるといいなと思いますので是非教えて下さい♪

ツイッターかこちらのブログへコメントを残してください!

そこからまとめたり、みんなと共有したりできればと!

 

 

 コメントも是非是非ー!

 

ちなみに私は全部気になってしまうんですが、サプライズタイトルはもちろん、去年発表された、トリコ、ホライゾン、FFなども気になりますが、いよいよ登場するVR、ハードのNXなども気になってしまいますね!

今年は任天堂ではポケモンGOについてもあるみたいで、今年のゲームは何か新しくなっていくのではと感じております

新ハード、VRによる新しいゲーム世界、ポケモンGOなどの外で遊べる新感覚のゲームなど今年は面白いゲームの年になりそうで今からワクワクして正直寝れません・・・再来週まで生きるための睡眠と体力を私にくださいw

 

是非みなさんのコメントも教えて下さい~

ちなみに文の量は気にしないので熱量を渡しにと言うより、ぶつけに来てください!!

 

 

今回はこんな感じに少し喋りたかっただけなのですみません

それでは次はE3か別の更新をお待ちください~!

ではでは!

 

 

 

twitter.com