ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

新年あけましておめでとうございますっ!今年もゲームに捧げる魂!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

 

新年あけましておめでとうございます!

 

去年もさまざまなゲームニュースがあり、いろんな意味で盛り上がりを見せた1年となりました。

 

今年はさて・・・どうなるかっ!!

 

まだ謎しかない任天堂の新ハード「NX」「VR」による新しいゲーム環境、FF7などのリメイク作品やポケモンスマホ向け新プロジョクトのポケモンGO!などなど、新しいことがどんどん増えていく1年になりそうですね!

少しずつこれらの内容を楽しく書いていこうと思っております。

 

私個人が気になるタイトルなどが今年は多くてこれからのお財布管理などが大変そうですね・・・

それよりも!まだまだ積みゲーもたくさんあるんですが全然消化できていないのに、ドンドン新作ソフトを買ってしまう><

負の連鎖・・・いや喜の連鎖と言えようか笑

たくさんゲームが増えていきやばい!となるがむしろゲームが増えて嬉しいな~ともなりますね!

 

今年ゲームではどうなるのかのんびりワクワクしながらやっていきましょう!

 

 

 

そして、今年は私自身どうしようか!という悩みもあります。

去年はイベント時は書く内容に困らずよかったのですが、それ以外の時は内容が定まらずボーっとしている間に現実のことをやるうちに時間をなくしていました。

ちょっとずつ見に来てくださる方々には大変申し訳ありませんでした。

更新しない間にもたくさんのワクワクニュースがあったのにも関わらず失礼しました。

これは本当に反省していくべきことだなぁと考えた1年でありました。

 

今年は途絶えずに更新していく内容は考えてみました!

基本はゲームなどに関係する新情報、ニュースや出来事などをメインにワクワク書いていこうと思っています。

そして、みなさんがやはり気になるではあろう新作ソフトのレビューとまではいきませんが個人的な感想、ワクワクをお伝えする記事。

もう発売しているソフト、懐かしのソフト改めてプレイしてみようとする記事などを追加して書いてみようとも思います。

 

もちろん個人的にもっているソフトもそうですが、PSプラスなどで期間限定でできるソフト、PCでできるSteamなどなどでもプレイしてそのソフトの内容などをお伝えしていければと思っております。

見ている人が初めて出会うソフトもあれば、積んでしまったソフト、また買いたくなるソフトなどもたくさんあると思いますので少しでもみなさんのゲームライフの足しになればと思いますのでお願いします♪

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

twitter.com