ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

やぁ~あの時からぼーっとしてたけどキタキタキタ!!!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

さわやか店長です♪

 

 

 

 

めっきりブログの更新が途絶えてた1ヶ月間私に何が何をしてたのか・・・

そして、この1ヶ月にさまざまな発表がされてたこと!!

まとめてドンドン書いていかねばと

とりあえず今回は1ヶ月何をしていたのか・・・・

 

 

 

前回約1ヶ月前にあったE3の発表が終わってからボーっと何していたのかといいますと・・・

 

はっきり言って本当にぼーっとしてました(笑)

なぜかと言いますと一気にE3で私のテンションがフルMAXで毎日過ごしてたのが一気に抜けるとほんとに・・・なんもやる気が起きない毎日が続きましたねw

 

ゲームすらあまりやらずに過ごしてました~

 

 

 

そんでもってある日にいろいろ広がった汚い部屋を掃除していたら・・・

ある懐かしいソフトとの出会いがあったんですよ!!(いきなりの急展開)

そのときから一気にいろいろな情報やらが飛び込んできちゃったんですよねっ!

やはりゲームに愛されていますわ。

 

 

 

 

そのある懐かしいソフトというのはこちらです!!!

 

 

f:id:tentyouJr:20150801025332j:plain

ポケットモンスター赤

なんですよ!!!

きれいな状態で今はなき紙の取扱説明書&マップも見つかりました!!

ちょー久しぶりに懐かしいソフト発掘してしまいましたッ

今現在もシリーズを重ね、リメイク作品なども出ている作品の一番最初の作品がポケモン赤ですねー!

 

さて、久しぶりに懐かしいものを発掘したのでこれから少しずつプレイしてみようかなと思います~!(いきなりですけど)

別の章としてブログの途中途中にポケットモンスター赤プレイ」のブログもはじめていきますので是非ともよろしくお願いしまーす♪

 

 

 

 

今回は短いですがこんな感じにしたいと思います!

久しぶりですが見てくださる方ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

~おまけコーナー~

 

久しぶりのおまけコーナーですが今回はおまけコーナーというより、謝罪コーナーですね。

謝罪の内容はもちろん前回のブログから更新がなくて申し訳なかったことと修正はしましたが、前回のときにE3のPCについての情報を!といいましたが、内容を確認してまったくの知識皆無ということでまったくブログのネタが思いつかず、PCゲームもさまざまなメーカーがすでに発表していた内容だったのでかけませんでしたー(ちょー長文ですみません)

 

ということなので本当にすみませんでしたー!

どうしても理解不能、書く内容が見つからないのをブログにあげるのは申し訳ないとおもいましたw

私は自分で体験したもの感じたものだけを書く主義というか屁理屈?wかよくわかんないけどそんな感じです~~~(ばっさり)

 

前回言ってたE3の出ていたソフトについてのその後のブログカキカキはもちろんしますっので是非とも見てくださいな♪

 

それではまたまたノシ

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

ch.nicovideo.jp