ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

E3 SCEカンファレンス!!

おはよう!こんばんわ!こんにちわ!

 

 

 

E3 SCEカンファレンスがありました。

www.jp.playstation.com

live.nicovideo.jp

 

 

はじめに・・・

youtu.be

人喰いの大鷲トリコ

トップバッターにいきなり登場しました!

たくさんの方々が待ち望んでたタイトルがきましたねw

2016年PS4向けに発売予定になりました。

続報を楽しみにしてます♪

オフシャルサイト公開されました。

www.jp.playstation.com

 

 

 

 

 

次に・・・

f:id:tentyouJr:20150617004357j:plain

youtu.be

 HORIZON ZERO DAWN

 PS4向けアクションゲームとして発表しました!

めっちゃリアルな〇ンハンみたいだwwwww

敵として、〇イドみたいな敵がとてもかっこよくてプレイ映像では敵との戦闘シーンがありましたがとても興奮するワクワクする狩りゲーでしたねw

これはほんと発売が楽しみになるタイトルです

いつになるんだろうか~~!

PS4向けのアクションゲームとして発表されました。

 

 

 

 

f:id:tentyouJr:20150617005321j:plain

youtu.be

HIT MAN

HIT MANシリーズ最新作がPS4とPC向けに発売が決定となりました。

PS4独占の追加コンテンツも予定されてるとのことです!

 

なにこのツルぴかイケメン・・・w

最高だ!楽しみ~~~~!!

 

 

 

 

youtu.be

f:id:tentyouJr:20150617005742j:plain

ストリートファイターV

ストリートファイターシリーズ最新作ストリートファイターVの最新トレーラーが公開されました。

2016年春発売予定になりました!

新たにキャミィバーディーの参戦が決定!!

PS4独占で7月23日より初のβ版が発表予定です。

オフシャルサイトも公開されていきました。

www.capcom.co.jp

・・・新たな格ゲーの戦いが始まる!!

 

 

 

 

f:id:tentyouJr:20150618023354j:plain

youtu.be

DREAMS

リトルビッグプラネットなどを手がけたMedia Moleculeの新作です!

PS4向けとして発売予定が決まりました。

映像見て感じたのは独特な世界観で不思議な感じがしてちょっと気になりましたねー!

映像もきれいで今後が気になります。

 

 

 

 

youtu.be

FIRE WATCH

 

 

 

 

まさかのあのタイトルがき・・・た!?!?

f:id:tentyouJr:20150618030621j:plain

f:id:tentyouJr:20150618030653j:plain

シェンムー3

シェンムーキタアアああああああああああああああああああ!!!!!

シェンムーシリーズ最新作『シェンムー3』の製作決定しましたぁー!

 

古典的なオープンワールドアクションRPGゲームで、シェンムーと現代のプラットフォーム(PC、PS4)のために製作されるようです。

非現実的な4に内臓されたシェンムー2に真の続編となります。

 

たくさんの人がくるとは思っていなかったタイトルではないかと思うものがきましたねw

キックスターターにてクラウドファンディングを実施!

みなさんの応援によりシェンムー3が開発できるみたいだっ!

是非とも完成してみんなの手元に行くことを強く願っている!!

キックスターターぺージはこちら↓

www.kickstarter.com

日本語でのプロジェクト説明はこちら

日本語での支援方法説明はこちら

 

 

 

 

 

 

youtu.be

DESTINY: THE TAKEN KING

 DESTINYの拡張コンテンツとなる「THE TAKEN KING」はPS先行で

2015年9月15日発売予定。

 

 

 

 

 

f:id:tentyouJr:20150618033718j:plain

f:id:tentyouJr:20150618033633j:plain

youtu.be

WORLD OF FINAL FANTASY

歴代のファイナルファンタジー(FF)シリーズに登場したキャラクターや街、モンスターなどがミニチュアジオラマのような世界観で描かれてる。

これまでにないかわいいファイナルファンタジーになっています!

PS4とPSVITA向けに2016年発売予定になっております。

www.jp.square-enix.com

ちょーかわいい!!ww

デフォルメされたかわいいFFのキャラがたまりませんね!

モンスターなんて怖いとかなくかわいいです!w

これならかわいいものが好きな人なども遊べそうですね~!

 

 

 

 

お次は・・・・・・!?

 

f:id:tentyouJr:20150618034410j:plain

え!?え!?

FF7!?リメイク!?ふぉおおおおおおおおおお!!!!!

まじでか!まじなの!?いやっほおおおおおお!!

youtu.be

ファイナルファンタジー(FF)シリーズ待望のリメイクタイトル!!

製作にはPS版の製作陣が担当するようです。

PS4向けに発売予定になりました。

オフシャルサイトもできてるみたいですね!

www.jp.square-enix.com

 

 

 

 

youtu.be

 

www.devolverdigital.com

DEVOLVER

 

 

 

 

youtu.be

RIGS

PS4用ソフトRIGSを発表しました!

VR対応ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」に対応しているみたいです!

人型兵器による3対3のチーム戦が楽しめ、シューター系のゲームのようですね。

テンションの高い実況が入っているムービーの雰囲気からもわかるとおりで、e-Spotsとしての展開も予定されてるみたいですね!

どんな感じなんでしょうかね?wモーフィスを一度使ってみたいですね~!

 

 

 

 

 

youtu.be

STAR WARS BATTLEFRONT

EAカンファレンスでありましたタイトルですね!

詳しくはこちらでお願いします~!

 

newfuture.hatenablog.com

 

 

 

 

 

youtu.be

f:id:tentyouJr:20150618045216j:plain

Call of Duty: Black Ops3

CoDシリーズ新作となる今作はPC、PS4、XboxOne向けに発売予定になりました。

2015年8月にマルチプレイでのβテストの開催も決まりました!

 

 

 

 

f:id:tentyouJr:20150618042623j:plain

アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝

アンチャーテッドシリーズ最新作が登場しました!!

PS4向けに2016年春 発売予定に決まりました。

オフィシャルサイトはこちらに↓

www.jp.playstation.com

youtu.be

主人公のネイトとその相棒のサリーが、敵勢力と激しい銃撃戦を繰り広げたうえで街中でカーチェイスを展開します。

実にアンチャーテッドらしい内容となっているのでみてみてください!

 

 

 

 

 

今年のE3はサプライズがたくさんあり楽しみなタイトルがいくつもあり早くやりたいのと次の情報がみたいのとワクワクしました!!

特に個人的にはホライゾンが一番気になりましたw

アクションゲーム、ハンティング系が大好きな私はすごいそそられるタイトルではないかと思います。

発売がチョー楽しみ!!

他にシェンムーの製作決定、FF7のリメイクが決定したのはビッグニュースですね!

しいて言うと今回のカンファレンスでは発売日があまりわからなかったのはちょっと不安を感じました。(お財布の予定の不安でww)

 

 

 

 

twitter.com

 

ch.nicovideo.jp