ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

【E3】Ubisoftカンファレンス!!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

UbisoftのE3カンファレンスがはじまりました!

今回はあまり詳しくないので申し訳ありませんがサクッとご紹介していきまーす!

www.youtube.com

 

 

 

はじめに・・・・

f:id:tentyouJr:20150616232215j:plain

youtu.be

South Park: The Fractured But Whole

が発表されました。

PC、PS4、XboxOne

独特のアニメーションでしたね!

ゲーム内容については今後の情報を待ちましょう。

 

 

 

お次は・・・

youtu.be

For Honorです。

新作ソフトでPC、PS4、XboxOne向けに発表されました。

近接攻撃で戦い何か重みを感じさせるアクションでそそられるようなかっこよさがありましたw

ちょっとワクワクしましたね!

大人数のマルチ対戦のような感じでしょうか?

今後の情報がとても気になるタイトルになりました。

 

 

次は・・・

f:id:tentyouJr:20150616233358j:plain

youtu.be

ザ・クルー ワイルドラン

レースゲーム、ザ・クルー ワイルドランが発表されました。

PC、PS4、XboxOneで11月17日発売のようです!

 

 

 

youtu.be

トライアルズ フュージョン AWESOME LEVEL MAX

 

トライアルズフュージョンきたぁああああああああ!!

ってあれ!?!?

んん!馬っ!それに人間乗ってないw

これってバイクゲームじゃねえのか!!ww

Trials Fusionの新DLCAwesome Level MAXです。

北米で2015年7月14日より配信決定です!

バイクのゲームなのに・・・どうなるのか!

来月なようなので1ヶ月楽しみにしてましょう。

 

 

 

youtu.be

ANNO 2205

ステラテジーゲームANNO2205が発表されました。

11月3日にリリース!!

 

 

 

 

f:id:tentyouJr:20150616234324j:plain

Tom Clancy’s The Division

オープンワールドアクションRPG Tom Clancy’s The Divisionです。

PC、PS4、XboxOneで欧米で2016年3月8日に発売と発表されました!

E3 2013年で製作が発表されて以来、続報がほとんどなかったので今回具体的な発表されてファンの方々は待ってたタイトルですね。

 

 

 

 

youtu.be

レインボーシックス シージ

の最新映像を公開されました!

PC、PS4、XboxOneのCo-opモード 、Terrohuntのプレイデモを披露されました。

 

 

 

youtu.be

f:id:tentyouJr:20150616235536j:plain

ジャストダンス アンリミテッド

シリーズ最新作ジャストダンス アンリミテッドが発表されました。

対応機種はPS4、XboxOne、WiiUです。

や、やっとWiiUができてまいりました!

なかなかWiiUではきついところがあるのではないかというタイトルがほとんどでしたので、やっと出てきてうれしいですがダンスか・・・・

 

 

 

 

youtu.be

トラックマニア ターボ

シリーズ最新作トラックマニア ターボが発表されました。

PS4とXboxOneで2015年11月26日に発売です。

レースゲームですが何か面白そうな要素が入っていそうで面白そうですね!

値段によっては遊んでみてもよさそうなタイトルとなっていますね。

 

 

 

 

youtu.be

youtu.be

アサシンクリード シンジケート

アサシンクリード最新作でアサシンクリード シンジケートが最新映像公開しました。

 

 

 

 

最後に・・・

f:id:tentyouJr:20150617000537j:plain

youtu.be

ゴーストリコン ワイルドランズ

シリーズ最新作、ゴーストリコン ワイルドランズが発表されました!

PC、PS4、XboxOne向けに発表され、オープンワールドでのソロプレイのほかに、4人での協力プレイなども可能となっています。

発売時期については未定となっていますので、今後の発売日発表等も期待しちゃいますねー!

 

 

 

 

今回のUbisoftのカンファレンスはまだ知らなかったタイトルが多くて知識等はありませんでしたが、新鮮なタイトルが集まっていてワクワクしましたねー!

是非とも発売、今後の発表なども期待したいと思います。

 

 

twitter.com

 

ch.nicovideo.jp