ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

E3エレクトロニック・アーツ(EA)カンファレンス!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

E3のエレクトロニックアーツのカンファレンスがやってまいりました!!

livetoplay.ea.com

 

EAのゲームはあまり私は詳しくないのであまり詳しくいえないですが、初見で見てどんなワクワクが出たかをいろんな人と共感していきたいと思います♪

EAのカンファレンスは英語等が苦手な私には大変でありますねw

 

 

はじめに・・・

マスエフェクト アンドロメダ EAに関連した画像-06

youtu.be

MASS EFFECT -ANDROMEDA-が発表です。

PC、PS4、XboxOne向けに2016年末に発売予定だそうです。

MASSは前に知り合いがプレイしてるのを見ていて、やってみたくなったソフトの中にあってですねw

是非とも触ってみたいですが、E3で発表されるタイトルが多すぎて買えるか不安です・・・

 

 

 

次は・・・

f:id:tentyouJr:20150616212941j:plain

 

Need for Speedです!

今回はニード・フォー・スピード最新作が発表されました!!

PC、PS4、XboxOneで向けに2015年11月3日に発売だそうです。

 

youtu.be

カンファレンスではプレイ映像まで公開されました。

どれが実写でどれがゲーム映像が見分けがつかないくらいにやばいwww

ニード・フォー・スピードはライバルズは前にPS4でやっていて、かっ飛ばしてすごく楽しくてしょーがなかったので是非とも楽しみです♪

 

 

 

続いては・・・

 

f:id:tentyouJr:20150616221233j:plain

youtu.be

Unravelです。

毛糸の人形のようなものが自分の糸を使って進んでいく、スクロールアクションゲームのようです。

悲しいPV見た感じではすごく悲しくなりそうな物語なのかなと感じてしまいます。

最後にはどうなるのか・・・

やってみてのお楽しみですね~!

アクションゲームは一番好きなジャンルなので楽しみにしてます。

 

 

 

次は連続で数タイトル・・・

 

youtu.be

Star Wars: The Old Republicの拡張のKnights of the Fallen Empireが発表されました。

映像がきれいや・・・

 

 

 

youtu.be

NBA Live 16

XboxOneで海外発売日が9/29に決定しました!

 

 

youtu.be

FIFA 16

最新トレイラーが公開されました。

さらに会場ではサッカーの神様ペレが登場!!

まじかwwww

プライズゲストでしたね!

 

 

 

お次は・・・・

youtu.be

f:id:tentyouJr:20150616224238p:plain

ミラーズエッジ カタリストです。

 

ミラーズエッジの続編となる最新作となります。

PC、PS4、XboxOneで2016年2月23日に発売だと発表されました!

あわせてトレイラーも公開されました。

www.mirrorsedge.com

 

 

 

そして、最後に・・・・

youtu.be

f:id:tentyouJr:20150616225320j:plain

Star Wars Battlefront

2015年11月に発売が予定されています。

PC、PS4、XboxOneであるみたいですね。

 

それより・・・・

すげええええええええええええええwwwwww

すっごいいきなりきて、いろんなゲームをすっ飛ばすかのようでしたw

ぞわっときたぐらい興奮しました!!

なんだこれっ!と叫びたくなりますわw

どうみてもスターウォーズの映画の中に飛び出してしまったかのようでした。

これは最高に楽しくなりそうで今からでもワクワクしていますね!!

発売も11月なら5ヶ月くらいなんて余裕でまてます♪

またこのタイトルについては別でブログを書いてみたいと思いますw

 

 

 

 

 

今回のカンファレンスはすべてスターウォーズバトルフロントに頭の中を持っていかれてしまったようですが、その他のタイトルもじっくり見ていきたいと思います。

今回のE3の気になるタイトルはピックアップをしてブログでワクワクしながら書いてみようと思いますので是非ともよろしくお願いします。

E3終了後には改めて公開してある内容をプラスして情報を濃くしていく予定なので是非とも待っててください!

 

 

twitter.com

 

ch.nicovideo.jp