ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

大乱闘スマッシュブラザーズ新要素キタァアアアアア!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズの新要素が発表されました!

 

live.nicovideo.jp

 

まず、最初に・・・

f:id:tentyouJr:20150615000644j:plain

ロイが参戦!!!

懐かしい!!!きましたー!!

久しぶりにロイが使えるのはたまらんとです!

 

 

次に・・・

f:id:tentyouJr:20150615000815j:plain

リュカの参戦!!

 

 

次はコスチュームで・・・

f:id:tentyouJr:20150615000933j:plain

コスチュームでジャッキー、アキラ、しずえのきぐるみ、ゼロ、ロックマンエクゼのロックマン、スプラトゥーン

のコスチュームが登場しました!!

 

まさかのロックマンエクゼのがくるとは!!たまらないくらい楽しみですっ!!

今大人気のスプタトゥーンのコスチュームがこんなにも早く登場とはさすが任天堂あさん早すぎますw

 

 

f:id:tentyouJr:20150615001423j:plain

ステージでまさかのプププランド64のステージが登場!!

懐かしいステージでまた遊べるのはうれしいw

 

f:id:tentyouJr:20150615001600j:plain

メッセージのステージも登場!

こちらはなんと0円でできちゃいます!

またまたカオスになりそうなステージきましたね・・・w

 

f:id:tentyouJr:20150615001952j:plain

大会イベントは8月の予定みたいなので楽しみにしてましょう

 

 

 

そして、ここから!!!!

リュウ!!

の参戦キタァアアアアアああああああああああああああ!!!!!

f:id:tentyouJr:20150615002037j:plain

まじでかよwww

くるとは思わなかった!スゲー楽しみですわw

そして、簡単な攻撃方法とプラスコマンド攻撃までができてしまうなんてww

コマンド攻撃は決まるとエフェクトや声などが追加されるのでプレイするのが楽しみです!

f:id:tentyouJr:20150615002717j:plain

f:id:tentyouJr:20150615002723j:plain

f:id:tentyouJr:20150615002732j:plain

コマンドはたくさんあるので是非確認してみてください。

 

なんと最後の切りふだは2つもあるみたいです!

リュウさんさすがw

f:id:tentyouJr:20150615003157j:plain

f:id:tentyouJr:20150615003207j:plain

真空波動拳、真・昇竜拳!の二つが使えます。

真空波動拳は遠くの敵に、真・昇竜拳は近くの敵に!

たまらんですわ~

リュウは格ゲーが好きな人も参戦くるかな?w

 

ちなみに・・・

f:id:tentyouJr:20150615003550j:plain

対戦ステージに「朱雀城」も追加されます!

終点化も可能みたいのです

 

さらにさらに!

f:id:tentyouJr:20150615003801j:plain

鉄拳より、平八のコスチュームも参戦します。

いけめんですわw

 

 

その他にも新しくアミーボの追加や製作決定もされました!

 

 

配信はまさかの今日から!

今日0時から配信開始!!

 

!?

もう始まってるじゃないか!!

やばいw書いてる時間あったら早くDLじゃ

それではまた!!

 

 

 

 

熱い戦いがまた・・・まだまだ続くようだ!

 

数十分の放送だったのにも関わらず、おなかいっぱいで満足な発表でしたね

今日からはE3もありますのでまだまだ熱くなりそうですね!

みなさん興奮のしすぎて倒れないように!w

 

 

~おまけコーナー~

スマブラの新要素が発表されましたね~!

とてつもないボリューミーな発表でした。

なんかE3が始まる前夜祭みたいな気分でワクワクがとまりませんよw

一週間ワクワクドキドキの時間を毎日楽しめそうです♪

ブログもこの1週間は激しく活動しますわ~

できないときはあいたときにすぐ書きたいですね

 

twitter.com