ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

ガンホーフェスティバル!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

 
 
今回は少しだけ、5月31日に行われたガンホーフェスティバルについてちょっとだけ……
 
 
 
今まだまだ人気の高いパズドラ、パズル&ドラゴンズですが私もずっとプレイをさせてもらっています。
他のゲームとは違いスマートフォンで手軽に遊べるゲームとして他の据置機や携帯ゲームとは別の気分で楽しめているのでいいですね!
 
 
本編ですが、短ーくw
まず、5月31日は雨などには降られずに去年とは違い長蛇の列とはならず、スムーズに会場に入れました!
さらに去年はどこかで休憩したりできるスペースがなく会場が混んでなく余裕がありますたw
本当にこれはありがたいことでした。
 
会場入りしたらすぐにゼローグインフィニティの像のようなものにお出迎えされました。
f:id:tentyouJr:20150609011911j:image
 
 
実物見るとめっちゃかっこよかったです!!
会場は全部はまわれませでしたw
基本パズドラのステージ付近にずっといました。
パズドラステージの周りも広く大人数でも余裕でしたがパズドラの新情報のときは人がやばくステージエリアでの入場規制が発生しました…
ステージから抜けるにも大変でしたねw
 
f:id:tentyouJr:20150609013050j:image
 
 
今回はさまざまなアップデートとや今後の情報が公開されました。
気になるものでやはりマルチ機能!
 
まぁ私はパズルが苦手なので(パズル&ドラゴンズとはw)、他の人とプレイをするのは強いですが楽しみ方とPT構成は新しいものができるのではないかと思います!
 
他にもいろいろ追加されるみたいです。
楽しみですね♪
 
 
たぶんさまざまな人が興奮とワクワクが高まった内容はやはりコラボ情報じゃないでしょうか!
今回は発表されたコラボは。
 
 
のコラボが発表されました。
 
他にも聖闘士星矢もありしたがもうコラボは終わりましたね。
今回のコラボ発表はなかなかやばいですねw
私が一番ワクワクしたのはデュエルマスターズのコラボです。
現在ではコッコルピア、ボルシャックドラゴン、ロマノフ、パズドラとデュエマコラボキャラライトデュエル煌牙が発表されてます。
 
ボルシャックドラゴンは一番嬉しいですw
世代というか懐かしすぎてやばいです!
今月コラボ開始なので近日続々と情報が出てくると思うのでまってましょう。
 
会場にいて一番歓声がすごかったのはやはり進撃の巨人です。
ものすごい歓声でした!
まさかのコラボになるとは思いませんでしたからねww
いつかはわかりませんが超楽しみです!
 
攻殻機動隊エヴァももちろんこれからの情報をまってます。
他にも新バットマンコラボも出るみたいです。
前のダンジョンはこないのか…?
今後の情報が楽しみですねー!!
 
 
それでは今回はここまで。
おまけは今回はなしとさせていただきます!
また次のときはあるかもですw
 
 
それではノシ