ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

E3がもうすぐだーー!!

おはよう!こんにちは!こんばんは!

さわやか店長です。
 
 
ちょっと更新が遅くなりました。
待っててくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません!
 
 
今回はもうすぐ!来月!2.3週間後?かなw
開催されるE3についてワクワクが止まりませんのでこのワクワクを伝えるというか、共感してさらにワクワクでくたばるくらいになりたいと思いまっす♪
 
 
まず、開催日とタイムテーブル
 
「E3 2015」カンファレンス
6/15
・ベセスダ 11:00〜
6/16
・EA 5:00〜
・UBI 7:00〜
ソニー 10:00〜
6/17
任天堂 1:00〜
スクエニ 1:00〜
日本時間になります。
 
たぶん知ってる方々を多いと思いますがもう来月ですから興奮がたまらないですよねw
みなさんはどのメーカー、カンファレンスに興味がありますか?
よければ教えてください!
 
E3のカンファレンスは去年と同じくニコ生や公式、Ustreamなどなどで放送されると思いますので私も深夜だろうが眠たかろうが目をゴシゴシしながら見ますっ♪
 
ブログに関しては放送後すぐか、数日後にまとめるか、感想などをゆるくやると思いますので楽しみに待っててください!
 
 
 
〜おまけコーナー〜
今回からおまけコーナーを始めたいとおもいます!
本編内容とは違った、最近の思ったことやちょっとしたことなどを短く書いていこうと思ってます。
途中スプラトゥーン体験みたいなのがあった感じですかねw
 
今回は…!
ブログについてです♪
前回まではパソコンでカタカタ書いてましたが、ちょっと忙しくなってしまい更新が空いてしまったのです…
 
そこで!
何か別の方法でブログをカタカタできないものかと探したところっ!
 
スマホアプリでもカタカタ…ぽちぽちして書けることが出来ることを知ったのです!
ですので、これからはアプリでもブログを更新しようと思います。
もちろんパソコンでもカタカタします。
太字やリンクなどはパソコンしか出来ないので主にパソコン、サブ的にスマホで更新をしますので引き続きよろしくです♪
 
 
それでは次の内容はまだ決まってませんがまたまた早く更新できるようにしますので引き続きよろしくお願いします!!