ゲームライフ〜GameNet〜

ゲームライフ〜GameNet〜 毎日ゲームが大好き!ゲームの未来が楽しみ!毎日ゲームのことや情報を探しまわりたい 日々ゲームだけを考えたい ゲームは下手だけど大好きなのは間違いない!新しいもの、ハード、最新ゲームからレトロなゲーム、PCまで何でもかんでも追い求めて飛びつき、いろいろなことを捕まえる(net)!

初めましておはよう!こんにちわ!こんばんわ!

 

初めましておはよう!こんにちわ!こんばんわ!

さわやか店長です!

 

ちなみに爽やかじゃないさわやか店長ですw

これから少しずつですがいろんなものに飛びついてみようかなと思っていますのでよろしくお願いします~!

 

 

まず、このブログは何について記事や日記みたいなものを書くかですね。

基本なんでも食いついてしまう性格なのでオールジャンルですかね・・・特に新しいものにはほんとに目がないです♪

しいて言えばゲーム関係(ハードからソフト、その他いろいろゲームに関わるイベント)はゲームが好きなので新作ソフトについてや新ハードは大好きですw

どうにか買ってしまうんですね・・・お財布はもちろんすっからかんですね!

次にパソコン関係はまった~~く詳しくないですが素人の目線でワクワクしながら楽しんでいますw

難しくスペックや細かいソフトの話をされても「???」ですがざっくりとした考えで楽しんでます!

なのでこの記事を読む視聴者様は生ぬるい目で楽しく見ていただければな~と感じておりますのでよろしくお願いします。

さらにホビー関係やその他いろいろと面白そうなものがあれば飛びついては記事にしていこうかなと思います。

 

私は中部地区に住んでいるので東京などのイベントが多い地域はすごく行きたいのですがなかなかいけませんが行った時はいろいろ見つけては出来事の記事を書いてみようかなとも思っていますので待っててくださいな~♪

 

 

それでもこれからまったりと書いていきますのでよろしくです!

コメントなどは自由に書いてください!なんでも返していきますのでドシドシ送ってください。

こっち以外ではツイッターでも~!

 

他にもパズドラも気になりかじってみたりでこちらにも検索してみてね(@tentyou_Jr)